ほしいものリスト2023.06ver

前回の記事の続き…というわけではありませんが、前回に書いた通り、ほしいものを記事にまとめて、今度お金を貯めるモチベーションを高めたいと思います。

テレビ

50inchぐらいのでっかいやつほしいです。できたら壁に浮いてるように見えるように設置したい ¥70,000 ぐらい?

コーヒーマシン

カフェラテが好きなので、エスプレッソマシンがほしい。デロンギの6万円ぐらいのやつ… ¥60,000 ぐらい

ソファ

パソコン触りながらあったかいドリンク飲んだり、お菓子食べながら映画観たり、ゆったりできる場所がほしい ¥100,000 ちゃんと好きなもの買えるように予算高め

空気清浄機

春は花粉で死んでしまうので、春までにほしい ¥30,000 ぐらい

電動歯ブラシ

歯磨き嫌いだし下手なので ¥10,000 Panasonicのドルツほしい

エレキギター

賃貸でも弾けるように ¥40,000 ぐらい yahamaのストラトほしい

脱毛

ひげしたい、できたら全身したいけど、多分お金ない ¥100,000

ベッド、マットレス

セミダブルぐらいのやつほしい! ¥60,000 ぐらい

昇降式デスク&いいチェア

これはテレワークになってからでいいので、いずれ。 ¥200,000 ぐらい

順不同でざっと並べました。 取り急ぎほしい!ってものはベッドとマットレスですかね。 それまでは実家から盗んだ煎餅布団で地べたで寝ることになるので…。

次点でテレビとかほしいですね。大画面で誰にも文句言われず映画とかyoutubeみれるの幸せそうですし。あと脱毛も早めにしたいですね。すればその時点からずっと髭を気にしなくていいから、早くすればするほどコスパが良くなる。